社内書類や事務什器にお困りなら、倉庫にお預けください

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テレワーク等によるオフィスの見直し

総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、各自治体などは、新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」を強く推進しており、大手企業から中小企業がテレワークや在宅勤務を実施しています。
これに伴い、多くの企業・団体が「オフィスの見直し」や「オフィス有効活用」を行っており、「文書保管・書類保管」や「事務什器保管」などが課題になっています。

多くの企業・団体は、「テレワーク」などの「新しい生活様式」を期間限定的な活用に留まらず、長期的活用を見据えて導入されてます。
これに伴い、「オフィス移転・オフィス引越」や「オフィス縮小・オフィス有効活用」などの「オフィスの見直し」を検討している企業・団体が増え、文書・書類の保管、書類の電子化、不要な文書・書類の処分、余ったデスクの保管、不要な事務什器の処分などが問題になっています。

通常の「オフィス移転・オフィス引越」の専門業者は、倉庫など活用した「文書保管・書類保管」や「事務什器保管」の対応が難しい状況です。
キーペックスは、専門業者が問題解決できない「文書保管・書類保管」や「文書処分・書類処分」「事務什器保管」「事務什器処分」など、オフィス・事務所の移転引越をサポートします。

キーペックスでは社内書類や事務什器をお預かりします

キーペックスは、経験と実績に基づき、お客様へ最適な文書保管プランをご提案し、お客様の文書係として文書保管・書類保管と配送(物流倉庫)、廃棄(種類溶解処理)まで一元で対応を行っています。
キーペックスの「文書保管サービス(書類保管サービス)」は、文書・書類を管理(棲み分け)を明確にし、「紙、空間、時間の無駄」が無い文書保管・書類保管を実現し、お預かりする文書のプランニング・分類・集荷依頼・引渡・保管・閲覧・在庫確認まですべて対応致します。

テレワークの普及により在宅でも文書書類・資料などを閲覧したい企業・団体も増えています。
キーペックスは、文書保管だけではく、「文書保管サービス・書類保管サービス」は、お預かりした文書・書類をスキャニングし、PDFファイルなどに変換する「書類電子化サービス」も提供しており、パソコンからウェブサービスを利用して閲覧することが可能で、オフィス有効活用、テレワーク効率向上などを実現します。

キーペックスは、一時的に不要になった事務什器等を預かる「事務什器保管サービス」を行っています。
デスクやキャビネット、パーテーションなど余ってしまった備品を倉庫に保管できるサービスです。
お預かりする際にデジタルカメラで撮影し、在庫リストを作成するので、最新の情報を容易に検索することが可能です。
入出庫の際は、車両手配や指定した場所への配送にも対応しており、無駄な購入コストが軽減することが出来ます。

キーペックスの「文書保管サービス・書類保管サービス」と「事務什器保管サービス」は、オフィスを広く使うために「保管文書・保管書類」の軽減に有効活用されています。
社内文書・社内書類や事務什器の保管、処分にお困りの方は、ご気軽にお問い合わせください。
キーペックスは、オフィス・事務所の移転引越をサポートします。
社内文書・社内書類や事務什器をお預かりします。
文書保管・書類保管と配送(物流倉庫)、廃棄(種類溶解処理)まで、貴社に合ったプランをご提案します。

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この記事を書いた人

KEEPEXコラム編集部

KEEPEXコラム編集部

書類管理・機密文書廃棄などのオススメ方法を中心に皆様のお役立ちコラムを執筆しています。コラムを読んでも分からなかったことはお気軽にキーペックスにお問い合わせください。