オフィス移転サービス

オフィス移転・引っ越しはお任せあれ!
書類保管から事務什器保管までトータルにサポート!

オフィス移転をワンストップ
でトータルサポートします!

オフィス・事務所移転でお困りの際は、是非キーペックスのオフィス移転サービスにお問い合わせください。お客様の経営課題に合った最善のオフィス作りを専任担当者が誠心誠意、全力でサポートいたします。

Advantage

オフィス移転サービスの特長

新しいオフィスに求める条件や優先順位を専任の担当者が具体的に可視化し、
経営課題や目的に沿ったオフィス移転を実現いたします。

オフィス移転サービスの特長 その1

コスト削減サービス

複数社と遣り取りする金銭的コスト、コミュニケーションコスト、時間的コストを最小限に抑えることができます。引っ越し会社、事務什器を処分する会社、事務什器を納入する会社、電気・通信配線を施工する会社などと遣り取りをする時間、納品された、施工された物、配線などの品質を確認、担保する時間・手間など、あらゆるコストを改善いたします。

オフィス移転サービスの特長 その2

ワンストップソリューション

オフィス移転や、物件探しから、内装工事、通信設備工事、オフィス家具、OA機器等の販売、不要品の買取、旧事務所の原状回復まで、ワンストップで対応可能です。

オフィス移転サービスの特長 その3

物件紹介サービス

キーペックスのオフィス移転サービスでは賃料相場、最適面積の算出等のアドバイスから、全国の不動産仲介業者との連携による物件紹介までスピーディに対応いたします。また、マイナンバー制度の導入で大きな金庫等、荷重のかかる物品がある場合はビルの床荷重制限を確認しご提案いたします。

オフィス移転サービスの特長 その4

オフィスデザインサービス

コーポレートイメージを伝えるために、エントランスの内装設備、デザインの変更を行うことで企業イメージを一新させることが可能です。また壁紙やタイルカーペットを変えることでデザイン性の富んだオフィスを作ることも可能です。お客様のご要望に合わせた最適なオフィスレイアウトプランをスピーディにご提案いたします。

Feature

オフィス移転サービスの流れ

オフィス移転ご相談

貴社のオフィス(事務所)に関する様々なご要望等をお聞かせください。専任担当者が誠心誠意ご対応いたします。

オフィス探し無料代行

ご要望・ご希望の物件不動産情報をお探しいたします。

旧オフィス原状回復金額交渉

旧事務所の痛み具合をチェックして原状回復に要する費用を交渉いたします。

不用品買取査定

オフィスの不用品を無料出張査定させていただき、買い取ります。

オフィス移転

地域、廃棄内容を考慮して協力業者をご紹介します。

新規オフィス内装

新規オフィス(事務所)の内装工事をいたします。パーティションから壁クロス、床面(タイルカーペット)まで一貫してお任せください。

新規オフィス通信回線工事

電話機の手配からインターネットLAN構築まで通信回線工事もすべてお任せください。

什器・備品納品

必要なオフィス家具やOA機器を迅速に搬入いたします。

Service Introduction

オフィス移転サービス紹介

コスト最適化をお手伝い

弊社キーペックスの専任担当者が貴社オフィスのご移転時に発生するコストの適正化についてトータルにコーディネイトさせていただきます。

書類管理でのお困り事もサポート

書類整理から書類廃棄、弊社への委託書類保管、その後のアフターフォローまで首尾一貫して書類管理をサポートいたします。

不要な事務什器を弊社で保管管理可能!

倉庫会社のキーペックスでは事務什器の保管もできます。