【重要】夏季休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承の上、万障お繰り合わせ頂きますよう
よろしくお願い申し上げます。

休業 8月14日(木)から8月17日(日)まで

※ 8月14日(木)~8月17日(日)は弊社による集配送は行いません。
※ 宅配便等で返却を希望されるお客様は、集配送を「発送」と読み替えてご依頼ください。
※ 8月13日(水)16時~8月18日(月)16時までにいただいたご依頼の
  最短集配可能日は8月19日(火)です。

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

KEEPEXコラム編集部

KEEPEXコラム編集部

書類管理・機密文書廃棄などのオススメ方法を中心に皆様のお役立ちコラムを執筆しています。コラムを読んでも分からなかったことはお気軽にキーペックスにお問い合わせください。