緊急事態宣言延長に伴う集配送の取扱についてのお願い
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
政府からの緊急事態宣言が延長されたことにに伴いまして、引き続き出社制限及び時短営業を実施しております。
つきましては、文書の集配送業務について、引き続き下記の通りの対応をお願い致します。
【集配送業務について】
(1)緊急性・重要性の高いご依頼以外、お控え下さいますようご協力をお願い致します。
重ねて、システム上依頼の受付は可能ですが、弊社よりお電話もしくは、メールにて集配送日の変更をお願いする場合が
ございます。
(2)お控え下さいましたご依頼につきましては、緊急事態宣言解除後(6月1日以降)、順次ご対応させていただく予定で
ございます。
今後の状況の変化や政府、自治体からの要請・規制により、サービス提供体制を変更させていただく場合がございますので、
その際には、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
尚、最新の情報については弊社ホームページを随時更新いたしますのでご確認ください。