緊急事態宣言延長に伴う集配送の取扱についてのお願い

緊急事態宣言延長に伴う集配送の取扱についてのお願い

 

 

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。

政府からの緊急事態宣言が延長されたことにに伴いまして、引き続き出社制限及び時短営業を実施しております。

つきましては、文書の集配送業務について、引き続き下記の通りの対応をお願い致します。

 

【集配送業務について】

(1)緊急性・重要性の高いご依頼以外、お控え下さいますようご協力をお願い致します。

重ねて、システム上依頼の受付は可能ですが、弊社よりお電話もしくは、メールにて集配送日の変更をお願いする場合が

ございます。

 

(2)お控え下さいましたご依頼につきましては、緊急事態宣言解除後(6月1日以降)、順次ご対応させていただく予定で

ございます。

 

今後の状況の変化や政府、自治体からの要請・規制により、サービス提供体制を変更させていただく場合がございますので、

その際には、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

尚、最新の情報については弊社ホームページを随時更新いたしますのでご確認ください。

この記事を書いた人

KEEPEXコラム編集部

KEEPEXコラム編集部

書類管理・機密文書廃棄などのオススメ方法を中心に皆様のお役立ちコラムを執筆しています。コラムを読んでも分からなかったことはお気軽にキーペックスにお問い合わせください。