ご契約後の流れ

株式会社 キーペックス

TEL.043-241-6891

受付時間: 平日 AM 9:00 ~ PM 5:00

ご契約後の流れ

ご契約後の流れ

お客様とご契約が決まった後の流れを簡単にご説明させていただきます。

(お客様・キーペックス)お打ち合わせ

お客様がわからないことが無いよう、しっかりとしたサポート

契約成立後、運用開始の日程や準備など、運営に必要な詳細事項のお打ち合わせをさせていただき、効率よく運営できるようにご相談しながら調整をさせていただきます。また、商品マスター登録、発送先登録、物流システムご利用申し込みの他、運用要望にあわせた発注点管理や注文承認制度など、物流アウトソーシングオーダーシステム「物流番人ウェブサービス」をご用意させていただきます。また、システムの使い方ご説明も、万全な体制になるまでしっかりとサポートさせていただきます。

ご利用開始

実際の運用を開始します

運用に必要な詳細のすり合わせが終わったあとは、決定事項に基づいて実際にご利用が開始されます。商品の在庫状況や出荷状況等の情報は、キーペックスの物流アウトソーシングオーダーシステム「物流番人ウェブサービス」からご確認頂けます。こちらの「物流番人ウェブサービス」を使用して「お預け」「取り寄せ」「確認」などの必要なサービスをご利用ください。また、サービスご利用の際、何かご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

定例会

定期的なお打ち合わせにより、改善点やご提案など、密にやり取りをさせていただきます。

実際に運用を開始した後、定期的にお客様と打ち合わせを行います。お客様と定期的にお打ち合わせをすることにより、在庫管理方法、出荷までの流れなど、お客様や委託品のお届け先様のご期待に応えるよう改善プランを常に考えていきます。また、実際に運用を開始してから新たに出てきた問題点や追加要望、ご意見にも積極的に対応対応させていただきます。もっとこうしたい、ここの部分に関して何か良い案は無いか?など、お気づきの点がございましたら、細かいことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

管轄のセンターへご不明点のお問い合わせが可能です。

定例会以外でも、何かご不明点がある場合などは、キーペックス保管センターにお問い合わせが可能です。
お問い合わせは客様の請求書、受渡伝票に管轄のセンター名を記載していますので、千葉センター、八街センター、つくばセンター、それぞれ該当のセンターへご連絡いただけましたら幸いです。

書類保管から機密溶解処理、物流アウトソーシングまで。
貴社に合ったプランをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。

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