
オフィス移転・引っ越しはお任せあれ!書類保管から事務什器保管までトータルにサポート!
オフィス・事務所移転でお困りの際は、是非キーペックスのオフィス移転サービスにお問い合わせください。オフィス・事務所の仲介、事務什器のお預かり、処分、引っ越しまで、お客様にあったベストなトータルサポートをご提供いたします。お客様のニーズを専任の担当者が誠心誠意ヒアリングし、「人が活きる、定着する」オフィスにしたい、社内コミュニケーションを活性化させたい、業務効率を向上させたいなどお客様の経営課題を掘り起こすことで、オフィス移転の価値を最大化いたします。オフィスは企業にとって「顔」であり、「企業の印象を決めるツール」であるといえます。キーペックスはオフィス移転を、お客様の個人と会社のアイデンティティを企業戦略、ブランディングへと繋げます。お客様の経営課題に合った最善のオフィス作りを専任担当者が誠心誠意、全力でサポートいたします。
オフィス移転のサービス内容
オフィス移転サービス
オフィス移転をワンストップでトータルサポートします!
キーペックスのオフィス移転サービスは、搬出・輸送・搬入などの引っ越し作業だけでなく、オフィスのデザインや各種工事、不要になった事務什器の処分やお預かり、社内書類の処分・お預かり、書類の電子化までオフィス移転をトータルにサポートいたします。お客様のオフィス移転の目的は様々ですが、「従業員が増えたので事務所が手狭になってきた」「駅チカ・立地の良い場所に移りたい」「オフィスのデザイン性やブランディングを高めたい」「建物の老朽化や設備が不十分になってきた」などなど、新しいオフィスに求める条件や優先順位を専任の担当者が具体的に可視化し、お客様の経営課題や目的に沿ったオフィス移転を実現いたします。 お気軽にお問い合わせください。

-
コスト削減サービス
複数社と遣り取りする金銭的コスト、コミュニケーションコスト、時間的コストを最小限に抑えることができます。「コスト」は、実際に発生する費用だけではありません。引っ越し会社、事務什器を処分する会社、事務什器を納入する会社、電気・通信配線を施工する会社などと遣り取りをする時間、納品された、施工された物、配線などの品質を確認、担保する時間・手間も含みます。キーペックスのオフィス移転サービスではオフィスデザインから実際の工事まで一社で担当が可能です。あらゆるコストを改善いたします。
-
ワンストップソリューション
キーペックスではオフィス移転や、物件探しから、内装工事、通信設備工事(電話回線及び電話工事の手続きでも、NTTと電話工事会社にそれぞれ連絡してスケジュール調整する等の負担を軽減し、通常業務及び営業活動に支障をきたさせません)、オフィス家具、OA機器等の販売、不要品の買取、原状回復(オフィス移転の際に、つい新事務所の方に目が向くことが多いかと思いますが、現事務所の原状回復も考えなくてはなりません。キーペックスのオフィス移転サービスでは原状回復工事も含めて一貫して担当させていただきます。)まで、ワンストップで対応可能です。
-
物件紹介サービス
キーペックスのオフィス移転サービスでは、オフィス物件をお探しすることも可能です。多くのオフィス仲介会社と提携しており、数多くの物件にアクセスできます。すぐに良い物件に出会えるとは限らないので、できる限り時期の早いスタートを切ることをおすすめします。キーペックスのオフィス移転サービスでは賃料相場、最適面積の算出等のアドバイスから、全国の不動産仲介業者との連携による物件紹介までスピーディに対応いたします。また、マイナンバー制度の導入で大きな金庫等、荷重のかかる物品がある場合はビルの床荷重制限を確認しご提案いたします。
-
オフィスデザインサービス
オフィスは企業の「顔」ですのでコーポレートイメージを伝えるために、エントランスの内装設備、デザインの変更を行うことで企業イメージを一新させることが可能です。
また壁紙やタイルカーペットを変えることでデザイン性の富んだオフィスを作ることも可能です。お客様のご要望に合わせた最適なオフィスレイアウトプランを作成します。お客様のご要望に合わせて実際の物件を現地調査することで正確なオフィスレイアウトをスピーディにご提案いたします。
オフィス移転の流れ
-
オフィス移転ご相談
貴社のオフィス(事務所)に関する様々なご要望等をお聞かせください。
専任担当者が誠心誠意ご対応いたします。 -
オフィス探し無料代行
ご要望・ご希望の物件不動産情報をお探しいたします!
-
旧オフィス原状回復金額交渉
旧事務所の痛み具合をチェックして原状回復に要する費用を交渉いたします。
-
不用品買取査定
オフィスの不用品を無料出張査定させていただき、買い取ります。
-
オフィス移転
地域、廃棄内容を考慮して協力業者をご紹介します。
-
新規オフィス内装
新規オフィス(事務所)の内装工事をいたします。パーティションから壁クロス、床面(タイルカーペット)まで一貫してお任せください。
-
新規オフィス通信回線工事
電話機の手配からインターネットLAN構築まで通信回線工事もすべてお任せください。
-
什器・備品納品
必要なオフィス家具やOA機器を迅速に搬入いたします。
オフィス移転サービスでの特色
-
専任担当者がコスト最適化を
お手伝い!専任担当者が貴社のオフィス移転の
お悩みを解決いたします!弊社キーペックスの専任担当者が貴社オフィスのご移転時に発生するコストの適正化についてご相談承ります。弊社の専門分野である書類保管はもちろん、事務什器の弊社倉庫による一時保管や廃棄まで、オフィススペースの使い方のご提案などトータルにコーディネイトさせていただきます!
-
貴社の書類管理でのお困り事を
パーフェクトサポート!書類管理のプロフェッショナルが
貴社の書類管理を
全面バックアップいたします!弊社の専門である書類管理については、プロフェッショナルの専任担当者が貴社の書類管理を全面的にバックアップいたします!書類整理から書類廃棄、弊社への委託書類保管、その後のアフターフォローまで首尾一貫して書類管理をサポートいたします。アフターフォローでは前日16時までのご依頼で、必要書類の翌日配送、WEBシステム(情報番人)での遠隔による書類管理(在庫情報、保管期限、預入依頼、返却依頼)が可能です。
-
不要な事務什器を
弊社で保管管理可能!!倉庫会社ならではの柔軟な対応が可能です!
書類と含めて事務什器の保管も承ります。書類を整理すると、その書類を収納していた事務什器が不要になるなど、手に余る状況が出てくるでしょう。そういった場合にも倉庫会社だから可能な、事務什器の保管ができます。オフィス移転後のオフィスレイアウトや、スペースの有効活用などのご提案やご相談にも是非対応させていただきます!
オフィススペースのお困りごとは、トータルにサポートができるキーペックスにご相談ください!
オフィス移転オプションサービス
社内の書類や事務什器の保管廃棄も承ります!
-
オフィス縮小で
余った事務什器を
保管できます! -
オフィスを広く
使うため保管書類を
減らせます! -
不要な事務什器を
処分できます! -
不要な書類を
大量に処分可能です! -
移転作業を
ご相談承ります! -
書類の電子化を
進められます!
オフィス移転でお困りの貴社を
全力でバックアップします!