「緊急事態宣言期間中」の集配送の取扱についてのお願い

株式会社 キーペックス

TEL.043-241-6891

受付時間: 平日 AM 9:00 ~ PM 5:00

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

一覧を見る

お知らせ
2020/4/15

「緊急事態宣言期間中」の集配送の取扱についてのお願い

令和2年4月15日

お取引先各位

株式会社キーペックス

代表取締役 齊藤 進

 

「緊急事態宣言期間中」の集配送の取扱についてのお願い

 

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。

政府からの緊急事態宣言発令に伴い、出社制限及び時短営業を実施しております。

つきましては、文書の集配送業務について、下記の通りお知らせさせていただきます。

 

【集配送業務について】

 

(1)緊急性・重要性の高いご依頼以外、お控え下さいますようご協力をお願い致します。

 重ねて、システム上依頼の受付は可能ですが、弊社よりお電話もしくは、メールにて集配送日の変更をお願い

 する場合がございます。

 

(2)お控え下さいましたご依頼につきましては、緊急事態宣言解除後(5月7日以降) 順次ご対応させていただく

 予定でございます。

 

今後の状況の変化や政府、自治体からの要請・規制により、サービス提供体制を変更させていただく場合が

ございますので、その際には、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

尚、最新の情報については弊社ホームページを随時更新いたしますのでご確認ください。

 

 

ご不明な点がございましたら、保管センターまでお問合せください。

書類保管から機密溶解処理、物流アウトソーシングまで。
貴社に合ったプランをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。

TEL.043-241-6891

受付時間: 平日 AM 9:00 ~ PM 5:00

このページのトップへ
無料見学会実施中

コンボックス・ホームページ
に移動します

コンボックス・ホームページ
「トランクルーム」に移動します

コンボックス・ホームページ
「ご利用までの流れ/規約」に移動します

コンボックス・ホームページ
「ご見学可能日」に移動します

コンボックス・ホームページ
「お問い合わせ」に移動します

コンボックス・ホームページ
「コインランドリー」に移動します