販促品印刷物の社内物流

専用ウェブサービス

情報を一元管理できます

物流アウトソーシング専用ウェブサービス

物流業務部分をウェブで一元管理

多くの企業が、発注手配した方がキーマンとなって拠点からのオーダーを取りまとめていることが多いようです。

発送作業そのものも負担がかかりますが、オーダーのとりまとめも在庫調整など管理が複雑になることも。情報を一元化し、合理化が必要です。

専用ウェブサービスの機能

  1. 出荷指示と作業状況の確認
  2. 在庫数の確認と発注点通知
  3. 入荷予定の連絡
  4. 出荷内容の承認と出荷制限

各機能でできること

出荷指示と作業状況の確認

専用画面での入力の他、定型のデータ取込による一括指示ができます。また、依頼後倉庫での作業開始や作業完了後に送り状番号の確認ができます。

在庫数の確認

在庫数が知りたいときには、指示済みの在庫数差引後の数量が照会できます。

在庫数の確認と発注点通知

あらかじめ在庫補充のタイミング(発注点)を登録します。定時の自動チェックを行います。残数が発注点に到達しているとメールで到達をご案内します。

入荷予定の連絡

入荷予定を入力することで、倉庫でスムーズな荷受検品が行われます。また、入荷予定数を含めた出荷指示(予約)ができます。

出荷指示内容の承認

「店舗から直接オーダーすると必要以上に取り寄せないか心配」という場合は、承認機能を利用して本部の方が確認してからの出荷ができます。

出荷制限

出荷数は調整したいけれど都度確認するのは面倒という場合は、あらかじめ出荷の上限数を制限することができます。

専用ウェブサービスに関する質問

有料ですか?

基本機能のみをご利用の場合は無償です。

受注管理ソフトから出力されるデータを使えますか?

カスタマイズ(仕様変更)が必要かデータレイアウトなどを開示いただき相談させていただきます。

商品画像の掲載はできますか?

ユーザ様の操作で掲載することも、当社で撮影し掲載すること(オプション)も可能です。

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